腹持ちの良い酵素スムージーはもう手放せない

流行りにのって朝食に酵素スムージーを作って飲んでいましたが、健康には良いのかもしれないけれどダイエット効果はイマイチでした。それに、酵素スムージーだけだとお腹が空いてしまうのも悩みだったんです。

 

マジカルスムージーは雑誌で見て、これなら美容&ダイエットに効果的だとピンっときたんです。グルコマンナンが入っているから、今まで飲んでいた酵素スムージーとは腹持ちが全く違うんです。

 

しかも、マジカルスムージーにはあのココナッツオイルも含まれています。美容のためにココナッツオイルをスプーン一杯食べていた時期もあったんですが、どうしても続けられずに途中で止めてしまったんです。

 

でも、マジカルスムージーなら油っぽさも気にならない美味しいマンゴー味なので、問題なく続ける事が出来ました。今まで色んな野菜やフルーツで酵素スムージーを作っていましたが、これが一番美味しいです。

 

酵素スムージー

 

はじめは朝食代わりにしていましたが、あまりにも美味しいのでおやつ代わりに飲む事もあります。グルコマンナンがお腹を膨らませてくれるので、お菓子を食べ過ぎるという事もなくなりました。こんなに美味しいのに、カロリーがたったの約16kcalと低カロリーなのが不思議な位です。

 

ダイエットの為にはサイトにあった様に食事の前に飲むのが効果的で、マジカルスムージーを夕食の前に飲んで3週間で3キロも痩せられました。便通もとっても良くなったおかげで、お腹がポッコリしていたのも直ぐに改善しました。

 

ビタミンもしっかりと補給出来るせいかニキビも出来にくくなり、いつも疲れている?と聞かれていた顔色がパッと明るくなったんです。年齢的にも、そろそろコラーゲンなどの美容ドリンクが必要かな?と思っていましたが、これならコラーゲンやプラセンタも入っているので得をした気分です。

 

今まで流行の製品に飛びついて失敗する事もありましたが、マジカルスムージーは久々の超ヒットでした。これさえあれば、もう辛いダイエットをする必要はありませんね。