マジカルスムージーでお腹いっぱいになりながら酵素ダイエット

やせるために酵素スムージーを自分で作って飲んでいました。でも、たくさん野菜と果物を買わないといけないし、毎日作ったり洗い物がたくさん出て面倒になってきました。やせるためには続けることが大切だけれど、面倒なものは続きません。

 

マジカルスムージー

 

そこで、粉末タイプの酵素スムージーを飲むことにしました。飲んでいるのはマジカルスムージーです。

 

マジカルスムージーを選んだのはココナッツオイルが使用されているからです。雑誌などでココナッツオイルが紹介されていて気になっていました。油は太りそうだけれど、ココナッツオイルは太りにくい油で、美容やダイエットによいそうです。

 

マジカルスムージーは朝食の代わりに飲んでいます。1杯が16.4kcalと低カロリーで、いつも食べていたものと置き換えれば大幅に摂取カロリーを減らすことができます。運動でカロリーを消費するには何時間も運動しないといけないけれど、マジカルスムージーで1食置き換えれば、何時間も運動したのと同じくらいカロリーを抑えることができます。

 

置き換えをするのに心配だったのが空腹です。朝はマジカルスムージーだけでお昼までお腹が空かないか気になっていました。でも、実際飲んでみると満腹感を得られて、お昼間で持っているので安心しました。マジカルスムージーには満腹感を与えるグルコマンナンが配合されています。お腹の中で水分を吸って膨らみ、満腹感を与えて持続させます。

 

マジカルスムージー

 

たくさんの素材を使用しているところも気に入っています。使用しているのはスーパーフルーツを含む112種類の野草などです。スーパーフルーツは特に栄養価が高い果物です。不足しやすいビタミンやミネラルを含んでいます。

 

酵素ダイエットをすると肌荒れを起こすことがあるけれど、いろいろな食材を使っているから栄養を摂ることができて、酵素ダイエット中の肌荒れしていません。

 

さらに、コラーゲンとプラセンタも摂ることができます。まだ変化は実感していないけれど、肌がぷるぷるになることを期待しています。